2019年9月23日月曜日

またですか・・・

はい!こんにちは!こんばんは!

今日は  
またしても・・・

犠牲者が・・・

さすがに勘弁してあげて下さい。。。。

「そちらは○○○○店さんと一緒じゃないですよね??」

【違いますが!どうかされましたか?】
正直・・聞かなくても分かってはいるのですが・・・

「いやー!ひどいお店にあたってしまいまして・・」
はい!内容は省略します。。。。
皆さん言う言葉は一緒ですね。。。。

最近は少なくはなってきましたが、
そのお店がオープンした当初は凄いものでした。
この業界でも一躍有名店に!(悪い意味です)










ここで!!
騙されない秘訣!!
1.写真に騙されない事!
※キャストに顔だし・目出し・極端に薄いモザイクなど
多数いる時は要注意(あくまで要注意です。良いお店もあるようです)!
宮崎は狭い街ですので、知人バレを防ぐ為、女の子は9割5分の子がモザイクを濃くするように言ってきます。

2.キャンセル料金を事前にしっかり聞いておく事。
※本人と違った場合はキャンセルできるのか?
キャンセル料金が発生するのか?
当店ではお客様が納得できない場合はすでに女の子の顔は見ている訳ですから、元画像(モザイク加工前)をお見せいたします。お陰様で一度もございませんが・・

3.写真は本人かどうか聞いておくこと。
違ったらキャンセルするよ!キャンセル代金は払わないよ!
としっかり伝えましょう。

宮崎デリヘル業界・・
お客さんも喜び・女の子も稼げて・お店も潤う
ちゃんと営業しているお店の全店がそうなればいいですねぇ(^J^)

いっその事、組合でもつくりますか(笑)

それでは!遊びを真面目に考える!
いけない家庭教師
本日も宜しくお願い致します<m(__)m>

お電話
080-7984-5673
HP
http://ikenai-k.info