2019年11月5日火曜日

新人★まこ先生★ 釣り情報

11月4日に新人さん(^J^)
まこ先生が入店しましたよ(*^^)v

スタイルもバランスがよく、ほどよく細く胸もある
うん!いいんじゃないか(*^^)v
さらに・・エロそぉ~~~!
いや!絶対エロいっすよ(^J^)
業界長い私の勘!ほぼ当たります。


これが本人自撮り画像ですわ!
ね!いいチチしてるっしょ!Dカップ!
生チチが見たくなりますよね(笑)
そうぞお客様達は見て下さい!触って下さい!かぶりついて下さいな!
優しくね(^_-)-☆
11月5日今日も19時より出勤されますので是非!!

★最近の私の釣り情報★
11月2日
久しぶりに沖磯へ!GO⇒
場所は日南油津へ!
当日は土曜日でお客さんも賑わってましたよ(^。^)y-.。o○
私は底物狙い!名礁ハダカバエ!
餌はガンガセ・カニ・シラガウニを用意しました
前情報によるとガンガン当たるとのこと!
期待をこめて第1投目!情報通りガンガン当たりますが間違いなくガキ(イシガキダイ)の当たり。二投目で早速1.2キロ位のガキを釣りあげたまでは良かったが小型のガキが群れてしまいお手上げ状態。仕掛けを入れても入れても秒殺で餌を取られてお手上げですわ(泣)まだ海水温が24~26℃と高いのでしょうがない。。。
結局!3人でガキ5枚、本石小型1枚でダメでした(*_*)
そろそろデカバンが出る匂いがプンプンしてます!

その他はメジナ・シマアジ・イサキ・チヌと好調のようです(●^o^●)
夜釣りのアラ狙いもおもしろいかも・・ですよ!
今回利用した渡船は
一八宏丸さん!無口な船長さんですがとってもいい人で男気のある方ですよ(^。^)y-.。o○
釣果ブログもありますので覗いて見て下さい!
https://blog.goo.ne.jp/funayado18